ECOアイテムチケット第7弾が発売されましたー♪ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

エミル・クロニクル・オンライン
アイテムチケット第7弾が発売されましたー!
加曽利りあらが担当したのはこの二つ。
070703a.jpg

●スーパーレアカード・お菓子の家
 見てるとお腹がすいてくる? 

●みつばちスーツ
 隠し的な造形が2箇所あります♪(詳しくは次回~)

スーパーレアなので引き当てるのはなかなか難しいと思いますが
ガンホーさんが、チケット表面でこんな遊びを…!
070703c.jpg

ホログラフの表面に絵を乗せる時、絵を見せたい部分には
「白おさえ」という加工をします。
白おさえをした上に印刷された部分は鮮明に見えますが
ホロのキラキラは失われます。  んでね。

お菓子の家のにひっついてるアラザンはキラキラしてるんです。
てな訳で、なんとアラザンの部分だけ白おさえを抜いてくれました。
(つまり、絵の部分でここだけキラキラしてる)

カードの印刷サンプルが届いてびっくりするやら感動するやら…!
今度、何かの機会で白おさえの版を作る事があったら真似しよー! 

版作って下さった方、ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

すぃ~つ

とりあえずあれだ
リアルお菓子の家が欲しッ(吐血

ホットケーキに生クリームがたっぷり
塩豆煎餅とかも混じってると素敵だっ!

びっす>
おなかすいてるときにやめてくれー!w
いっこ位、和菓子を乗せてもよかったかな? なんて。
煎餅…といっていいのかわからんですが
ハッピーターンが殺人的にうますぎる件。
外側についてる粉がヤバイです。なにあの粉! 麻★!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/30-2e7afd31