スポンサーサイト 


COMITIA108有難うございました! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

COMITIA108、ありがとごじましたぁ~!!


新刊や、新作グッズ、委託のアクセサリーを
(?)っていただいた皆様、本当にありがとうございました

140506b.jpg



今回のブースは、
かつてないほどのきらびやかさ。 でした。

140506a.jpg

これもひとえに、印刷屋さんのピカピカコーティング表紙と
委託の はる☆どりさんのおかげさまです。 感謝!! 
あと、ドリフさんもキラキラしてた


こんなかんじで……

140506b.jpg

どう撮っても、照明が写ってしまうほどピカピカで
ぶあついコーティングです。
コーティングはやっぱ手触りだよねえ~
使用用紙もこのノリで 手触りで選んでいるオイラです。 フヘヘ

印刷屋さん、いつっもありがとうございます



ドリフさんの作品も、ピカピカでした。 みてみてっ

140506c.jpg

ワヌ顔アクセ、作ってもらっちゃったぁ~~!!
めっちゃ嬉しい(>▽<*!!!


隣で、ガラスの性格のこと、イロイロ聞きました。
超おもしろかった。


ほんで… 次のリトルエルは……

140504x.jpg

コンテ切ったら、今のとこ30ページ超えているので
ちょっと長編になる予感です。

ハンターが十字架背負ってやってくるぅ~!?
適当にがんばれマイキー

140506d.jpg


発表はイベントの当落次第ではありますが
それまで少々お待ちいただけると おいらうれしー


今のところ、申し込み済みのイベントは
夏コミ だけですが……。

他に、おいらの参加できそうなゆるいとこ どこかあるかな~?




相変わらず、早起きが苦手なので
徹夜で参加でした(^▽^;   

帰ってバタンキュ~かなぁと思ったけど
帰りのバスで憧れてた車が走ってるのを見てテンションがあがり
帰りの電車に乗り込んできた
レインコート着用の盲導犬がかわゆくてテンションが爆発し

そのテンションのまま帰って、
「次なにつくる?会議」&「今回の反省会」を
ハスラーぶっとばしつつゴハンたべつつ
ハナジロウのオサンポをしつつ楽しんで
さっき寝て、さっき起きました。(おはようございます)


差し入れいただいた皆様、ありがとうございます。
チョコクッキーを頂いた方のお名前を失念してしまいました。
ごちそうさまでしたぁ~~!!

次もがんばります。
みんなぁ~いつもありがと~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/292-29edb0c0

