 


COMITIA108 お品書きでーす 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
明日のコミティアのお品書きまとめでーす(^0^*

スペースは 東4ホールB47【CMR】でふ


まず新刊!
140430a.jpg
リトルエル2。
表紙は超つるつるてかてか。 印刷屋さんが頑張ってくれました!

当日は、表紙イラスト
これ↓のポスターを目印におこしくださいまし♪
140504x.jpg

詳細はぴくしぶさんでも見れます

リトルエル・2 by 加曽利りあら on pixiv





もちろんリトルエル1もあるよ!
140101e.jpg

詳細はピクシブさんでどーぞ~

オフセットで再販しています。
表紙がキラキラの紙です。


ほんでほんで、ハナジロウグッズ。

ど~ん(>▽<*
140504a.jpg
ワヌめも☆3種類!


中身はこのようなかんじですよ~。
pixiv140504c.jpg
※クリックすると拡大します

■ハナジロウがちょくちょく邪魔する ワヌ方眼
■ちょっと用事の詰まった週に便利な ワヌ一週間
■しっかりもののハナジロウが忘れ物をガード!? ワヌちぇく

3種、とりそえろえておまちしておりま~す!


あと、すぐ売れちゃうけど質量の問題で
いつもあまり搬入できないこちら……

ハナジロウ☆マグカップ
pixiv140504d.jpg
明日はばっちりご用意いたしております。
ブースに入りきるかどうかはよくわかりません






当日、ハナジロウグッズをお求めの方に
ハナジロウポストカードをプレゼントします
140430c.jpg
※ポストカードは、あともう一種類あるよ。

わりとたっぷり用意してますけども
先着なので、もし無くなってたらゴメンです!





ん~~と… あと……
そうだ!

当日お越しになれない方の為に
イベント終了、通販のうけつけを開始します。


送料はかかってしまいますが
おまけのポストカードも通販用に確保してありますので
無理に行軍しなくてだいじょーぶです!



同ブース内で、はる☆どりさんの委託もありまぁ~す!

キラキラとってもキレイなので、
こちらも是非ごらんくだしぃよ(^0^*


それではでは

明日、5月5日 COMITIA108
   B47a でぼくと握手!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/291-4a6b460d

