スポンサーサイト 


サントラ2枚目発売決定ー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

TRF×ECOによる、夢のコラボレーションが実現!
… ちょ! MJSK!?

ECOのサントラ、2枚目が8/1に発売されまーす!
コレに敏腕プロデューサーがすごい企画をとりつけてきました。
一同愕然。すごすぎる!! オラも負けねーどー!

070629.jpg

てな訳で(どんな訳?)オラからは暴走スリーピーカー。
先日の放送では「ハンドルを持つとかわる?」と
いいトコついていただきました。 おうよ!
スキル、「クラクション」が付きます。
雑魚モンスターは避けてくれますよ。

皆様に楽しんでいただける一枚になりますように~(><*


スポンサーサイト

コメント

右確認、左確認、巻き込み確認…

今までお酒が実装されないのはこんなわけがあったんですね。
スリーピーが飲むと危ない><。

あ、SAIはまだやっておりません^-^;ヾ
だって、ECOが面白いんです物…;

TRFとのコラボとは( ; ゚Д゚)
スリーピーカー楽しみですね~
でも、スリーピーって免許持ってるのでしょうか(´・ェ・`) ?

私は持ってませんが、
お菓子の家のある飛空庭があったのでみてきました!
なんだろうこれw
すごく・・・美味しそうでしたよ(´▽`*)

やったー

一枚目には西方面の
地方のの曲が無かったので、
今度のには入ってると嬉しいです。
正直音楽目当てで西に
入り浸っていた時期もありました…w
スリーピーカー、かっこいいですね!
ブイブイ言わせながら
フィールドを闊歩(?)したいです~

あ、そうそう!
お菓子の家とみつばちスーツ
当たりましたよ!やったーー!!
レアの神様っているんですね…。

わたあめ

相変わらずすりーぴー美味しそう・・・ごふごふ(吐血

運転スリーピーはノリノリになって
イエェ~イと親指立てて
片手運転なのかと
思ったら角だった(喀血
しかしすでに車にバンソーコー・・・
一体何対のモンスターが犠牲にッ

金剛神界様>
ヒツジだけにラム酒? 飲酒運転はダメエェ~w

SAI、お時間のあるときにでも是非どうぞーん♪
色塗り好きならきっとはまります~


kamyu様>
無メエェ~ん♪
情熱の前には免許なんて紙クズなのさ~♪

お菓子の家、見ていただいてありがとうございます!
うれしー!(>▽<*
ガンホーさんとヘッドロックさんに棲んでる
甘いもの好きの妖精さん達が頑張ってくれました~。


かいむん様>
おめでとー! あの枚数でスーパーレア当てるなんて
かいむんちゃんすごすぎるー!!
ありがとーん!!

音楽目当てでそのフィールドに篭ること、ありますね(^^;
サウスダンジョンが来た時、BGM目当てで特攻して
よくお亡くなりになってますたw 


びっす>
おまいの近所の牧場からヒツジ一匹出前頼むよー。

バンソコ、よく気付いたなぁ~w
本当はもっとバンパーをベコベコにしようかなとか
色々考えたw 物騒になりそうなんでやめた~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/29-95f35810

