 


COMITIA108(2014/5/5)に出るよ~! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでごじーます。
GWに参加するイベントのお知らせです。

新刊が、あるよぉ~!


☆新刊☆
リトルエル・2
140426a.jpg


表紙のフリルでいきなりしんだ
140426c.jpg
厨二全開で不吉な花言葉の植物をかきあつめてお送りしておりまふ


中身はめっちゃマンガです。
140426b.jpg


ぼちぼちPixivさんにもでっかいサイズでアップしま~す

そのほかの出し物は
おってブログでおしらせしま~ふ(^0^*



2014/5/5 COMITIA108
スペースNo B47a 【CMR】



当日は、ガラスアクセサリーを作っているお友達
はる☆どり さんの委託も同ブース内にあるですです。

キノコとか動物モチーフとかめっちゃかわゆいので
見て癒されてくだしぃ~(^0^*


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/289-0b58a695

