いくぞーっ☆ECO祭! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ!
加曽利りあらです。

バタバタしておりましたが……

明日はいよいよ
ECO祭りーっ!
2013年12月7日(土) 11:00~16:00
会場:ディファ有明


131206.jpg

明日のECOさみっと、エミる☆みらくる ありま~す
サークルカットでは「よりぬき一冊に」
とか言っちゃったのですが……
130929a.jpg※これじゃ~
ホチキスの関係で2冊になってしまいましたドン


赤いの表紙の「きつね」
緑の表紙の「たぬき」でごじます。
よろしくおねがいいたします
話は繋がってないので片方だけお求め頂いても大丈夫です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆明日のセトリはこんなかんじでし。 セトリ…??

●エミる☆みらくる・きつね(ECO)
●エミる☆みらくる・たぬき(ECO)
●リトルエル(オリジナル)

コミティア106新刊 by 加曽利りあら on pixiv


●ハナジロウカレンダー(オリジナル)
inu131201.jpg
●ハナジロウマグカップ(オリジナル)
131206c.jpg

●アイルー図鑑(モンハン)


●椎名さんの委託いろいろ



あれ? なんだかんだでスペースが超にぎやかじゃねーの
テーブルの上、盛りだくさんで
皆様のお越しをおまちしておりま~す!

あとは寝落ちだけが敵です。 フンガー。



いや、まだ敵はいた
これ

131205a.jpg

131205b.jpg
ガラスなので、割らないように持っていくのが
ラスボスかもしれまてん

車で行く準備しとけばよかっただよ~
ではでは、紙の海に戻るダス。
へばな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/283-5d5bc4db