スポンサーサイト 


SAI! キミに夢中だー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

新しいペイントソフトをダウンロードして、ためしにかきかき…
そしたらあっというまに翌日の朝に…。

魔のソフトはこちらです。
SAI
筆圧感知のついたペンタブレットをお持ちの方なら相当遊べると思います。
070618.jpg

wikiのQ&Aコーナーには「病気とかで開発中止になったらどうするの?」
みたいな内容の質問があって
「ああ、愛されてるなぁ」と思いましたw これしきのバグ、もう製品版でいいよ!
通常動作しないのを仕様と言い張って製品版出しちゃってるとこも多いのに
いまどきなんて律儀な… 見習おう(笑

描き心地はコミスタのペンの伸びでカラーが描けるというカンジでしょうか。
筆や水彩のぼかしはオラの大好きなリキテックスに似ています。

コドモの頃、お年玉やらお小遣いやらもらうと
まるまるリキテックスに飛んでました。
描けば描くだけ絵の具が減るから、途中でお金が尽きて
色塗りがストップすることもちらほら…(笑
使いたい色はやっぱ高いんだす。赤色系はとくに!

だんだん移行してきたから気付かなかったけど、今はベンリだなー。
などと昔を彷彿している場合ではなく
うっかり一泊2日ぶっ飛んでしまったので順調に修羅場っておりまふ。 
ほんと懲りない人。

スポンサーサイト

コメント

オフラインミーティング行ってきました♪

第6回ガンホーオフラインミーティングの報告が出ました>w<ノ
No.1~No.3が私の質問です^-^v
皆さん、結構、暗い質問をすると思い、ECOのこれからを期待する質問をして、ただ今、不満なところとバランスが取れていない職業への措置や新しい巨大イベントを提案させていただきました。
見事に質問回答書の1ページ目から私の質問で厳しい質問から入るのが防げました^-^;ヾ
新大陸企画の方はただ今1つ1つのイベントをしっかりとし、誰もが平等に遊べる物を目指しているので大きな物はバランスが面倒だが企画はとても面白いので今後の発展の参考にするそうです^-^

ところでこのペイントソフトはお安いのでしょうかーー?
ただ今、お絵かきソフト探し中なのです;

あ、これが

噂のペイントソフトSAIですね。
あちこちで使ってる人がいるので
自分も使ってみたかったんです。
早速ダウンロードしてみます~

あいす

あいすがぁぁあ!
溶けるっ(吐血

今の時期を考えると
どしても
31のトリプルが思い浮かぶ・・・
一つアイスじゃないけどっ(喀血

金剛神界様>
SAIは、リンクページを見ていただけると色々詳細書いてます~
(今のとこ無料なんですけど、有料でも良いデキです)
ほんと、素敵な描き味のソフトなんで、是非遊んでみてくらさい!

オフミ、おつかれさまでーす! 


かいむん様>
んで、ばんばんSAI絵をアップしちくり~!
新しいソフトを見つけるとオエカキがまた楽しいよぬv-238


びっす>
トリプルは、「一つだけなんて、選べない!」って
お客様の心情をよく考えた商品だと思います。
キングサイズでトリプルしたいオイラです。
ツインベリーチーズケーキ、ラムレーズン、ダイキュリーアイス、
キャラメルリボン… あれ? 4つだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/28-430835f0

