 


コミティアありがとごじましたぁ! 

コミティア、ブジに終了いたしました~

131023a.jpg

お天気が超悲惨な中、遊びに来ていただいた皆様
超ありがっとごじましたぁ~!!

お陰様で新刊はブジに完売しまして
只今再版にむけてページ再編中です。

再編……

131023b.jpg

何故そんなことをしているのかとゆーと
初版はハロウィンバージョン
そんな装丁にするためのページ構成だったのでし

131023c.jpg
 
がんばった




あっちこっちでハロウィン的な物を展示している方がいて
たのしかったぁ~

お菓子もらった
既に食っちゃってるのはご愛嬌

131023d.jpg


飴ちゃん


131023e.jpg


……ではありまて~ん


これはお友達が作ったトンボだまです。
めっさうまそう~~~!!


131023f.jpg

これを主役にかんざしヘッドパーツを作るどーん



お友達には、これで何か作ってイベント出てよ~と
つっついておきました。
うるべき。



おいらの次のイベントは
12月7日にディファ有明で開催される
ECO★サミット in ECO祭2013
でーす。


【新刊予定】 
・よりぬき!エミる☆みらくる(ECO)
・リトルエル 2 (オリジナル)
・アイルー図鑑 2 (モンハン)

・たくらみグッズ数種類(ECOとオリジナルとハナジロウ、それぞれ)

【再版】
・アイルー図鑑 1 (モンハン)
・リトルエル 1 (オリジナル)


早起きがんばる。
遊びにきてねぇ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/279-216dbed1

