 


ペンから先はコミスタさん 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

COMITIA 106の新刊、進んでるよぉ~


COMITIA 106
日程 :2013年10月20日(日)11:00~16:00
場所 :有明・東京ビッグサイト東5・6ホール

おいらのスペースはM-17aです。
あそびにきてね
おしい あとちょっとでアサルトライフルだったね


今回はペン入れの後、コミスタさんにバトンタッチ。

131016a.jpg


バケツでベタをばんばん塗っていきます。
紫のところがベタレイヤーです。

131016b.jpg


ベタレイヤーを、黒色で表示してみるとこんなかんじ

131016c.jpg

とたんに締まってみえる べたまじっく ステキ。

白黒のバッキリしたかんじが好きなので
あまりトーンを入れずに仕上げたいかんじ。


……でもぉ~~

データ原稿 いろんなトーン貼り放題だから
ついつい色々あてちゃって
おもしろくなっちゃって
最初のイメージを忘れてしまい
色キ○ガイみたいなページになりがちなんどす。

オバケちゃん模様とか
ぐるぐる模様とか
大爆発模様とか たのし~んじゃよ~


あそぶな。
しあげろ。


ウイ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/277-2eabf0da

