 


生放送、ありがとう!! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

やっほー、おらです!
先日の生放送には沢山の方から
沢山のコメントをいただきまして、とっても嬉しかったです!

ハナジロウ日記からも沢山遊びに来て頂いて
おら、とってもうれしかっただ~


皆様、ホントにありがっとごじましたぁ

131002.jpg


会議になっていたかどうかはさておいて
舞台裏で「あれやる?」「これやる?」 と
ちょっと小耳にはさんだ情報がめっちゃステキで
おら、当日が楽しみだ~~~



教授、うちにもこれ、あるある(^m^*
一緒にハンコやさん合宿、やるぅ~?

買って、満足しちゃう人種なんです ワタシタチ。
お部屋がカオスになりがち星人でもあるんです、ワタシタチ。

131002b.jpg



ほいで、生放送中にちょっと言ってたコレも。

131002c.jpg

会議中の黒板です。
生しおじ~が、生えかきうたしてくれました。
やくとくやくとく!!!



そんなこんなで、ECO祭&ECOさみっと
66日後の 12月7日にディファ有明で開催されます。



・ECO祭りにリンク">・ECO祭りにリンク

・ECOさみっとにリンク


おいらも、エミる☆みらくるの
新刊だすよ!!
130929a.jpg
まだサークルカットしかかいてないけど
66日あるしだいじょうぶ(という油断が死を招く)



皆様、準備を頑張りましょう。 え~……

お仕事のほかに。



教授、榊田さん、バクバクみそさん、あっきーさん
そしてしおじ~! 
このたびは生放送に呼んでいただきまして、ありがとごじましたぁ

みんな、大好きだぁ~~~(>▽<*



おまけ。
131002nz.jpg

いいことありそう。


頑張った、ハナジロウの方は こちら!
inu131003d.jpg
※雑種犬ハナジロウ日記にリンクしていま~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/274-4192600e

