 


生放送に、でるよぉ~! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

えこ生に、でるよぉ~

130929a.jpg

12月7日に、おいらがさんざんお世話になってる
ガンホーさんのオンラインゲーム
エミル・クロニクル・オンライン のイベントが開催されます。

それの、応援しに、生放送の会場にいってくるで~っす

……で、そのイベントの内容をですね~

130929b.jpg


教授たちが説明してくれまして、
おいらはこのように


130929c.jpg


皆様から頂いたリクエストを、
番組内で、生オエカキするというワケなんですよ~ん

130929d.jpg

これは、エミる☆みらくるから マイトとピカボ。


12月7日のECOイベントには、
もちろん、おいらも参加するよ~ん♪


なにをするのか~というとですね、
なんと、このECOイベント内には
参加費無料の同人誌即売会があるそうなんです。
まじですか。 太っ腹!!(応募多数の場合は、抽選になりますです)
そいで、そこに、おいらはおります。
いちばん横幅のデカイのがおいらなので、
とくに説明はいりませんね。
130929a.jpg
冒頭のこれは、その、サークルカットと言うワケなのです。

当日は、なつかしの
エミる☆みらくるの新刊を引っさげて登場じゃーい


エミる☆みらくる【1】

エミる☆みらくる【2】

エミる☆みらくる【3】



いよいよ、生放送は明日です。
徹夜でモンハンとか
アーマードコアやってる場合じゃないんです、奥さん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
視聴ページは、こちらっ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

9月30日(げつようび) 22:00~ 放送開始でーす
よろしくNe!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/273-6d75766f

