 


アイテムチケット第7段 画面SS公開だーい♪ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

6/29発売のエミル・クロニクル・オンライン アイテムチケット
第7弾の画面写真が公開になりますたー!


みつばちスーツとお菓子の家はこんなカンジ。
ヘッドロックさん すげー!!Σ(°°;

070615.jpg

デザインしておいてナンなんですが、提出の時に
「これ… うけとった方は悲鳴をあげるだろうなー…」
とか薄々思っていたんですよ。 きっと、ギョエー! とか
グワー! とか 誰だこんなん描いた奴は!! …って
言われてたような気がするんですが、ふたを開けてみればなんだかいつもGJ!
ウチらのモノ作りはノーガード戦法で全力パンチの打ち合いです(笑)
ちと今回はヘッドロックさんに取られたけど!
もうねー もうねー もうねー ああ、言いたい。 言っちゃいたい。
みつばちスーツのチケットイラストにヒントがあるんですが
本当に今回やってくれました。
まだナイショですが、造形に「あー!」ってトコがあるんでふ! 
超カワイイので、皆様もアイテムマシーンの前でもだえてくだたい
しおじーさんとオラは一足お先にもだえました。イヒヒ。
おたのしみにー!


コメント

お菓子の家だ(;・∀・)
これに合う家具ありますかね~?w
みつばちスーツの造形に「あー!」ってトコ・・・
何となく分かりましたw
楽しみに待ってます!

お菓子の次は和菓子…?

今度は和菓子の家で羊羹の洋館…なんてでませんねーー;
17日オフラインミーティング行って来ます。
もっとECOが面白くなるように突っ込んできます^-^ノ

kamyu様>
合う家具… テーブルとイス出して皆で食うカンジで(笑
各種フィギュアを頭つっこむように配置とかも…v-238

みつばちスーツは、しおじーさん曰く
「ヘッドロックさんがノリノリです!」との事でした。
あーもー 嬉しいよー(TT 
あとは皆様に楽しく遊んでいただける事を祈るのみです(><;
(これを考えると不安で胃がww)


金剛神界様>
だれがうまいこと言えとwww
和菓子でお菓子の家は斬新ですね~!
色違いの羊羹でレンガを組んで、壁でしょー? 
屋根は…瓦せんべい?(まんまだー!)
オフラインミーティング、お忙しいところ本当にありがとうです(><*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/27-eec2b1cd

