 


2012年 冬コミとれたよ! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

冬コミ、とれたYo-!!


121104.jpg

12月30日(日曜日) 東2ホール U-08a です。

PSO2の島なんじゃないかなぁ~ と思うけど、よくわからない…
出し物は、PSO2DIABLO3です。(言ってもた)


※11月5日夜追記。おっきいサイズ、ぴっしぶに追加

冬コミとれたYo! by 加曽利りあら on pixiv





サークルカットはこんなかんじ
  ↓
pict121105a.jpg
クリックすると大きくなります。


一冊は、夏コミの時に瞬時蒸発して 本を売るより顰蹙を買ったコレ
大幅加筆して、オフで再販します。 
漫画のページなんて倍以上にふえてるよー
オワビに、お値段据え置きです。すんましぇん。


あとはもう1冊 PSO2本と DIABLO3本。
言ってもたからには、がんばるよ!!



あとね、おしらせおしらせ。
度々ココで告知していた 来年3月31日に開催される せげいち
参加フォームのついてるイベント告知チラシを
うちのスペースでも、配ります。

このエントリの画像が目印です。
もらいにきてね。
そんで、是非参加してくだしぃ。
コミケと違ってまったりイベントなのでスケブとかゲーム話とか、出来ます。




ストーブを出しました。


ハナジロウが、毎日ストーブが点灯するのを
楽しみにしています。

犬!!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/260-30fc354e

