 


イラスト一点あっぷ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

本家サイトのイラストコーナーに一点追加。
エミる☆みらくるより、セレンとチャイ。
〆切終わったら、新サーバーで遊ぶぞー!
070612.jpg

話はすっ飛んで。
先日会議で使った下町の喫茶店のコーヒーが超おいしくて! 
気付けば3杯もおかわりしてしまいました。
豆が挽きたてなのだろうかーとか炒りたてなのだろうかーとか
色々想像は尽きまテン。 
ご家庭で出来ないからこそプロの味なんでしょうね~。また行きたいなぁ。

会議が始まる30分前に到着しちゃったのでちとまわりを
プラプラしてたらけっこう面白いモノが沢山な街でした。
…悲しいコトに、オラの脳みその理解の範疇を超えていたんですが。
歴史、知らないと下町散策は半分損しますね~(><;
勉強しよ…; とはいえ何から読めばいいんだろう…(あーもー!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/26-27a0dcc0

