 


雑種犬ハナジロウ日記 2011年11月壁紙カレンダー 

雑種犬ハナジロウ日記から飛んできていただいた皆様
すみましぇーん☆

アメブロさんの仕様変更により
画像のダウンロードがメンドクサイことになっていました。
(できなくはないんだけど説明すると1メートル記事になるっ)

inu121102c.jpg


大きいサイズの壁紙、こちらからダウンロードどうぞです!



inu121102b.jpg


上の画像をクリックすると、おっきい画像が出ます。
それを右クリックすると、プルダウンメニューが出ます。
そこで「デスクトップの背景に設定」

で、PCの壁紙に貼り付けることができまーす





そうそう、こっちのブログでは
ハナジロウ日記じゃない おいらのお仕事絵やゲームのことを
色々と更新しています。
ハナジロウ以外のものも描いてるんだよ~

ハナジロウ日記も、もともとはここに描ききれなかったネタを
アメブロでまとめて始めたものです

たまに見に来ていただけると嬉しいでし

そのたの記事は、こちらから読めます。



ぴくしぶに、期間限定おっきいデータバージョン。
おっきい画面の皆様、どうぞ~。

犬カレンダー by 加曽利りあら on pixiv


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/259-23427dbf

