 


DIABLO3がおもしろすぎるんだよ~ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

ちょこちょこやってるDIABLO3。
ちょこちょこといいつつだいぶ育ってきました。



そんなうちのこ描いてみた。

もうちょっと塗ったらぴっしぶあたりに全体絵のせます。
サイトもいつまでも工事中じゃなくてリニューアルしよ~う。

121030.jpg


おらの友達まわりにDIABLO3やってる人が
ひとりもいないのだけど
あっちの世界でおいらがどんなタタカイっぷりをしているのか
わかりやすく説明しますと、こうです。


なーんだ、いつもと同じじゃないですかー やだー。



おーいみんなー DIABLO3やっておくれよ~
おいらと一緒にMONSTER POWERまわろうよ~


死にすぎで大変貧乏です。
そう、このゲームでもおいらは貧乏なのです。
泣けるぜ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/258-7ba960bd

