 


ハロウィンは魔女ッ娘Day! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


修羅場が終わったのに、オエカキしちゃう病なのはしょーがない。

121022.jpg


ハロウィンの色合いが大好きなのじゃよー
黒、オレンジ、紫、#00ff00。

アチラのぱてしえのスゲーところは
マジで食べ物そのものにこの色をつけるとこだと思いました。
なに味? 色味! 



誰も待ってないメイキング。
使用ソフトはイラスタです

121022b.jpg

細部のディティールも直します
手ブロは一発描き状態なので…


121022c.jpg

絵の、左端に見える色球が線入れ用のパレットです。
そのときどきのキブンで好きな色を選びまふ



121022d.jpg

環境光ってやつです。
正面にワット数の低い白熱灯、
オバケと鍋の中がぼんやり光ってるかんじのイメージです。

物の色は、プラモに色を塗るかんじ。



121022e.jpg

このへんはレイヤーマジック。




121022f.jpg

最近、とっても魔女ッ娘ばっか描いてますな…

ハロウィンくらい、いいじゃないか!!




ぴっしぶでおっきいサイズみれます

また魔女ッ子 by 加曽利りあら on pixiv



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/256-e05a1cf0

