 


せげいち告知イラスト 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


前回のチラ見せのお絵描きの全体像でーっす

ばばん。

121021.jpg

毎年(?)恒例の、
せげいち の告知イラストです。
そうだよ~ 来年もまた、せげいちがあるんだYo!

LINK↓
セガのゲームは世界いち MEGA Q
2013年3月31日(日)
大田区民ホール アプリコ 地下1F展示室



申込書の配布は、10月28日の
サンシャインクリエイション から開始しまーっす

ワインレッドのインクで刷られた
上のイラストが目印です。

せげいちは、もちろんおいらもでるよー!
PSO2の本はもちろんあるし
たぶん、DIABLO3の本もあるよ。



ほいでこのイラスト
ひそかに、色つきバージョンもあったりして。

121021b.jpg


いろいろ描きすぎて、バケツ塗りにも関わらず塗り死んだ。
スペチャンとかバーチャコップとかバイパーズも
下描きの時点ではいたんだけど 削ってよかった。

全体図は、こんどあっぷしまっす。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/255-f5240747

