 


すごい攻略やってます。出ましたっ 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

双葉社からすごい攻略やってます。vol.17が発売になりましたー!
読むとフシギに時間泥棒されるこの雑誌。
文字の密度と情報量が違うよね~; 記事作るの大変そうだ。
このテの雑誌にしては広告が超少ないしねー。
記事班の皆様、いつもお疲れ様です。

今回の特集はβの時にVoiceがランキングトップだったアレです☆
このゲームに限らずこいつのまわりは何故か残念なランカーが多いんですが
やっぱアレですか? スタンド使いがスタンド使いに引かれるように
ホ☆はホ★にひかれるように、そんなナニでアレなホニャララがあるんでしょうか?
ゲームキッズをそのままオトナにしたようなのが集まっています。
070611.jpg

おなじみえころじっくも皆様の応援のお陰でついに10回目!
ありがとうでーす! 今回はいつもの漫画の他に
6/29発売のアイテムチケットを特集してもらって
更に1ページ追加となっておりまふ。みてねみてね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/25-1cf720e7

