スポンサーサイト 


夏コミ、おつかれさまでしたー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。
昨日は夏コミに行ってきました。

遊びに来ていただいた皆様、
ありがとごじましたああぁ~~!!!


こんな、PSO2の新刊が出てました。
なんとか。
120811.jpg

お陰様で持ってった物は
全て昼前に完売しました。
ほんっとにありがとごじますっ!!


ぴっしぶにおっきいバージョン

夏コミに出したPSO2本 by 加曽利りあら on pixiv




そのまま、バスが混むまえに帰ってきちゃいました。
来たのに会えなかった方、すみましぇん。
そう オイラは遅刻した上に売るもの無くなったら早退するんです。毎度です。




帰りは時間が早かったので
あっちゃこっちゃ寄り道し~のゴハン処を開拓し~ので
帰ったらスッカリ夜だったよね。


ハナジロウは たいへんションボリしていますた。


というわけで、コミケ翌日の今日は
ハナジロウにさーびすでー。


しかしまだ おいらの真のオ修羅場はおわっていないのであった。 
チーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/249-46f9702c

