 


明日はコミケじゃないか!! 

おっすオラ加曽利!!

いまだに同人にろくすっぽ手をつけられていないという
ダメダメ状態のおらです。

コミケは明日ですよー!?
お盆進行おそろしや!!




そんな訳ですが、あるものぼちぼちっと。



まずはこれ~
201208oshinagaki_1.jpg
RO本「ROあふた~きんぐだむ生体SPプレビュー」
に、ちょろっと描きました。 超お久しぶりのRO。
浦島どころの騒ぎじゃないんだけど楽しかった。

価格はクリアファイル付きで200円。
こちらの本はおらのスペースにはありましぇん。ゴメンヨ!
販売スペースは西2ホール あ-50a

よろしくどーぞー




もいっちょー
120611.jpg

雑種犬ハナジロウ日記  から
ハナジロウのケーキ皿

ハナジロウ日記から先行予約していただいた方には
おまけがつきまぁ~す





そして、現在死線をさまよっているこれ

2012summerkokuchi2.jpg

PSO2の本…  
まだ全部描きあがっていないという体たらくなので
潔く落とすか、
描きあがってない長い部分を切り落としてペラ本で出すか悩み中(@_@;


お盆進行おそろしや!!



スペースは 8/10(Fri) 西 そ-01aです。

眠そうなおいらが座ってると思います。
おてやわらかに、よろしくどーじょー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/248-c63c544c

