スポンサーサイト 


PSO2のクローズドβがはじまる 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。
今日からPSO2のクローズドβがはじまるねー

このゲームには キャラクターが特定の条件になったときに自動で発する
(たとえばHPが30%以下になったときに「ヤベェー」とか)「オートワード」のほかに
ショートカットチャット があります。
120419.jpg

キーボードのショートカットキーを押すと、タイプしなくても
一言出せるというお便利機能
11と12は辞書登録。 今回のβで辞書登録が動くかどうかは不明


おすすめは どうも
ニホンゴってべんりねー

大阪語の「なんや」ほど汎用性は高くないと思うけどな!


それでは皆様も、良い冒険を~


スポンサーサイト

コメント

ワヌコの散歩が終わったらサプレスか漢字が使えれば絆火でキャラクリして遊ぶ為に、貴重な休みを寝て過ごしてました(笑)

オッス、オラレイマーのなんとか。うちも当選した。(というか全員当選の気もしなくない。)
さっきまで操作確認とかジョイパッドの設定とかして軽く遊んで、重くなったから落ちてきたw
りあさんシップいくつですか?援誤射撃にいくぜよ。

>サプレスさん

寝るのは大事だよー!(笑)
こっちは一仕事終えたら… と思いつつ
まとめてやる時間はなさそうです(^▽^;

>KEI

おーきたきたムーン泥棒(^皿^*
パッドの設定、おつかれやまだよ~~☆
こちらは何故か右スティックが効かない病気でただいま検索中(笑)

シップはねえ ごにょごにょ
こんどメールする!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/245-9688cf33

