 


ECOのネットカフェイベントが始まるよー! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

ガンホー/エミル・クロニクル・オンラインのイベント情報です♪

金のインスマウスが帰ってきた!
インターネットカフェCYBACさんで、ネットカフェインス祭りを開催してるじょー!

ほかにも開催店舗さんはズラリとこんなカンジ。

070608b.jpg

Cybac福岡天神店 さんと Wonder cafe茨城総和店さん他、
特定店舗さん限定のイベントです。
お近くの方はダッシュだー!(ちくしょーオラも参加したいよ!!)
ぬなんと、第4弾で加曽利が描いた「回復ECO団子」のカードをお店に持っていくと
先着でプレレントもあるらひぃー! 太っ腹! cybacさん、ありがとです

今のネットカフェは、すっごい素敵空間になってるんですねー!
(実いうとネカフェでゲームは初期RO以来ご無沙汰です)
ゴハンも漫画もお菓子もにゲームもマッサージチェアも洗濯機もシャワーもあるの??
なにこのキケンな夢の城!! 

お近くの方は、是非遊びに行って金スッスでダンスしてきてくらさい♪


コメント

自宅にPCあってもネカフェに行ってしまうくらい素敵空間w
開催ネカフェにはいけないけどTT

今日コミックさがしてくるぞ~!@w@

キリコ様>
そ、それでキリコさんネカフェでECOしてたんすね! 納得~!!

コミックス、ありがとです(><*
ウワーン
是非、涼しい時間帯にオデカケ下さいですよー!
…月曜日あたりの方が確実に入荷しているかもかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/24-cf260c77

