 


SEGAイベントが、あるよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

来年のハナシをすると鬼が笑うといいますが
しちゃうYo!!

111111.jpg

セガのゲームは世界いち
☆環八羽田でデェイトナ~と叫ぶ☆
2012年3月25日(日)大田区民ホール アプリコ地下1F展示室


詳細はリンク先にどうぞっ!




パンフレットのイラストを、描かせていただきました☆
イベント告知チラシも、このイラストです

12月にはソニックの新作も出るし!
みんなぁ~ 新刊もって
羽田でデェイトぉ~ナァ~ って叫ぼうぜ!!


開催の頃にはPSO2もなんとかなってるんでしょうか?
なってるといいけど、PSUの時みたいになるよりは
夏ごろまでじっくり作っててもらいたいキモチもあり…
つーても進捗より予算の問題があるよね


新作の前に、自分のオエカキいっぱいして、
いっぱい積んでるゲームで遊びたおすよー




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/238-445d1996

