 


COMITIA お休みすんません! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
先日のCOMITIAは 初参加だとゆーのにお休みしてもてすみません!!orz

チョイ遠くでのっぴきならない所用が発生して 
どうせ開催時間に戻れないならもうついでだーって足伸ばして、
ついでに羽も伸ばしてきちゃいました。

111101.jpg

新刊表紙だけ ちら店

リトルエルの、JIVE掲載分の描きなおしと
書き下ろしの新作を盛り込んだ、盛りだくさんな内容です。

楽しみにしてくださってた皆様、すみません(><;
おいらもリリースを楽しみにして描いてたので
ちょっと凹んだけど、また次があるもんね!

SO!

懲りずに、次回のCOMITIAにも、申し込みますっっ

でも 今回のようなことが起こらないとも限らないので
おいらが欠席になったバヤイに
ブース任せられるかお友達まわりにあたってみようと思うですだ…



10月はとにかく予定の重なる月ですた。
そして11月の予定は、わりと真っ白です… この落差!



のんびりゲームしながら、まったりとハナジロウブログを更新するYo!
あと、積みまくりだったゲームも もりもりやる!!


みんなも風邪ひかないようにですYo!
おいらは近々先回りしてお医者さんに
「風邪をひく予定なので薬を下さい」って行って来る!!


っしゃー 風邪、来いYo!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/235-d1ecff73

