スポンサーサイト 


コミックス発売でーす! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO
おさわり探偵 小沢里奈 (AMAZON予約)
AMAZON 7&Y
070611b.jpg
" target="_blank">7 & Y
↑加曽利の単行本 おさわり探偵 小沢里奈 予約受付中♪

大きい表紙画像はこちらでどんぞ♪
このサイトからも通販できマウス

今年の正月から先月までポプラ社のコミックブンブンで連載していた
「おさわり探偵 小沢里奈」の単行本が発売になりました!
070607.jpg

週明け位までには、全国の本屋さんに並ぶ模様です。
良い子のみんな、本屋さんでみつけたら平積み夜露死苦!

にわかにバタバタしてしまいコメントのお返事など遅れておりまふ。えろいすんません

スポンサーサイト

コメント

せんせい!

尼での発送予定日が、6/13~6/14になってます><
ので、あしたの日曜日に地元の本屋さん巡ってきます。売ってるといいなぁ。

スズシロ様>
MJD-!! ってか尼在庫が現在3点ですorz
まだ置いてますように~~(><;
無駄足させちゃったらホントにごめんなさい!!

どもども、お久しぶりデス。
単行本発売おめでとうございました^^

早速、発売日に探しまくって
新宿の紀ノ国屋で買ってきましたよ。
買ってすぐにカバー裏見てしまいましたw

キュートでポップな絵と世界観で心がほっこり和みました~。
今後の御活躍や夏コミの新刊などなど楽しみにしてます^^

D-Master様>
ウギャー! ありがとうございます(>■<:
カバー裏は教科書のラクガキみたいな、なにか遊びを入れたくて
入稿直前まであれにしようかこれにしようかと考えていました。
見えないところにおまけ、みたいなカンジで(笑)

楽しんで頂けたみたいで、ホッとしました。
これからもあちこちでいろんなオエカキしてゆきますので
読んでいただけるとうれすいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/23-7354d15e

