 


らがんらがん 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


110107a.jpg
110107c.jpg

そして黒服の人は漏れなくルシ様に見える




話題作(いろんな意味で)だけど
もしかするとご存知無い方がいるかもしれんので! →エルシャダイ公式サイト






冬コミで新しく作ったグッズ類は
(ファンタシースター10周年マグ&オトモカレンダー)
事前にお問い合わせを頂いていた方の分を除き全て完売いたしました。
あざーす!!!

あと、Highのタマゴ 右、左が 事故用の予備のみになりました。
近日中に通販コーナーのカートから消しますので
ご希望の方はお早めに~


              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!


コメント

大丈夫じゃない、問題だ
一番いいメガネを頼む。

・x・_∩_さん

焦る必要は無いさv-353

去年オイラは「コンタクトが不意に外れてしまって
スペアを持ち合わせてないやんけっ!」という
不測の事態に備えてメガネを新調したナリよv-221
某ア○オに入ってるJI○Sで5000円くらいだったんだもーん
買いなさいよ アナタも(笑)

えるままん>

どんなアホ眼鏡でも似合ってしまうので
かえってフレームに悩んでまふ…w

一目見たら覚えてもらえるアホフレームにするか、
それとも「あー、あのメガネの人ね」
にならないよう普通のフレームにするか…

あと、メガネ酔いが…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/227-e32aae11

