 


あけおめ!! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。
あけましておめでとーございますだぜよー!!


新年も6日だとゆーのにいまごろ挨拶のぼちぼちペースですが
今年もよろしくおねがいいたしまふ

pspo110105.jpg


そして更にいまさらながらの冬コミレポート


pspo110105a.jpg
大丈夫だ問題ない
pspo110105b.jpg
pspo110105c.jpg
去年は表に出ない企画やそのへんのお店でチビッコが
ポイと買えないもんにばっか描いてたのに(流通とかの関係で)
覚えていて、しかも来てくれて、なんて幸せモンなんだおいらってやつは!

もーブースの中の全俺が泣いた

今年は コドモちゃんがポイと買えるお店で、買える本で、
描くよ! がんがるっ
元気をありがとーーー!!!

pspo110105d.jpg
pspo110105e.jpg
まさかの
pspo110105g.jpg


コドモえんどうの衣装、おかあさんの手作りか、スッゲー! 
て感動して

「よし、おいらもハナジロウに服作ろう!」ってノリノリだったんだけど

110101_111306.jpg
※ハナジロウ、元旦散歩の様子


年明け、イトーヨー●ドーの子供服コーナーで
えんどう服を発見



既製品だったのかYo!!





あいかわらずとりとめなく「おまえ多動だろ」感もっさりですが
今年もよろしくおねげいたします!!


              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/226-ff1c5eb4

