スポンサーサイト 


5th Anniversary記念イリスカードに描いたよー 【2】 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ

風邪ひいて間があいてもた
くやしいからみんなも風邪ひくといいですよ



さてさて 前回のエントリの続きでっす

101119a.jpg

オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の世界で
昨日、5th Anniversary記念イリスカード
が実装されましたー!


おいらが描かせてもらった2枚目のイラストは

アップタウンのトレーダー



こちらは比較的手に入りやすい…と 思います…。



冬のネトゲはトイレ我慢との戦いだよね
勝っても負けても膀胱炎の抽選があるので、やめたほうがいいです




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

スポンサーサイト

コメント

確かに女性はトイレ近いけど…;
膀胱炎になるまで我慢しちゃダメw
あと椅子を後ろに動かす時はハナジロウに気を付けてね★

金剛神界さん>
我慢大会の成果として2日くらいなら
トイレに行かなくてもいい体質になりました☆

ハナジロウ…最近は寒いから布団に入りっぱなしという体たらく…
若さが無い!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/223-be3b9e10

