スポンサーサイト 


5th Anniversary記念イリスカードに描いたよー 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
ここに描いたよ~ のお知らせです。

オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン(ECO)の世界で
昨日、5th Anniversary記念イリスカード
が実装されました。


これに2枚描かせていただきましたYo!!


一枚目は 

タイニーアイランドとノービス

101119b.jpg

こっそりと背中チラリ。

レアカードなんだけども、もし手に入れることができたら
きっと喜んでもらえるとおもいます☆




              
ファンタシースターオンリーイベントがあるよー!
加曽利もメインビジュアル描いたり 思い切り応援させていただいてまっす!

夏コミ新刊&グッズの通販が始まりました
書店委託などは行っておりません☆

スポンサーサイト

コメント

是非2枚とも手に入れさせていただきます!!!
(でも当たるかな!?)

それに未だにイリスを使いこなせてないのです><

サプレスさん>
あわわ~ 当たりますように!!
プレチケのときもだけど、探してくれてる人には
さっくり当たってくれますようにー! って思いました。

ところでイリスは… おいらも同じくです…ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/222-1f480ad6

