エスプレッソマッシーンがきたよ! 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO
おさわり探偵 小沢里奈 (AMAZON予約)
7 & Y
↑加曽利の単行本 おさわり探偵 小沢里奈 予約受付中♪
たまに完売になってるケド度々補充されるので、売り切れてる場合はまたチェックしてみてくらさい

ついに念願のエスプレッソマシーンがきましたよー!
業務用のスゴイやつを、オークションで「エー!?」という安値で落札いたしました。
Voiceが。 ご苦労ちゃーん☆

ちょっとコツがいるけど、ふわふわのミルクフォームを作れるようになりまひた!
これで修羅場も怖くない!?
070605.jpg

あとは、ミルクの上に絵を描く練習だー!
まだハート位しか描けないけど、これ、楽しいー!! かなり最高。
今作ったばかりだけど、もう描きたくてタマラン

問題は、作る速度と飲む速度が合わないことです。
作り杉(だって楽しいんだも!)

会議で使ったキュートなカフェで、乙女同盟組んでる編集さんと
お揃いでエスプレッソカップを買いました。
白地に青いフチの琺瑯びき。シンプルだけど洗練されたデザイン☆
うちの台所に似合わないのが、唯一にして最大の欠点です。


コーヒーグラインダーも、もっと細かく挽けるのがほしいなーと
置く場所確保に片付けをはじめようと台所の棚をどかすと…
こ… ここにもカビがorz


加曽利家は、半年遅れの大掃除です。
今日も風呂桶一杯分のゴミを出してきましたよ。溜めすぎ。

スポンサーサイト

コメント

コーヒーにお絵描き…いいねぇ
でかいキャンパスに何か描いてくだちぃ。

爺>
こゆのは、けるのほうが絶対に上手いよぬ!
ところでデカいキャンパスにオエカキするのは大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/22-fdf56909