スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご祝儀袋を作ってみた 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでう。

10月が最終週になったよ~
今月は結婚式3件に離婚式1件でイベント目白押しだったンヌ!


とゆーわけで、市販のご祝儀袋に飽きたのでつくってみた

101025.jpg

和紙にリキテックス
おめでとー がんばれよぉ~


今月はご祝儀地獄で死ねる
いやね、おめでたいのよ? おめでたいの。
しかし2件3件4件 と重なると

……


くそー! 
俺の屍を超えてゆけッッッ
てめーらおめでとうなんだぜ!!!!!





              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~

スポンサーサイト

コメント

うは こりは貰う側は喜ぶわーv-14
でもやっぱり中身の方が大事か(爆)

私はまだこういった行事には縁はありませんねww

手作りのご祝儀袋はもらう側は絶対喜んでくれると思いますよ♪

私は手先が超不器用なのでマネできませんが(笑)

サプレスさん>
こゆのは時期があるんで
そのうち縁ありまくりになると思いますよ~(爆死するけどw)
喜んでもらえてると良いなぁ


えるままん>
いやもーこのご時世
ガワに何やっても中身には勝てないっしょww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/215-daf937b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。