 


たいふう一家 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


台風12号で冷え込んだ翌日のブラッシング。
100925.jpg
勢い良く夏毛を脱ぎ捨ててしまったハナジロス。  /とっても ほめて くだし!!\
………まだ早いとおもうよ!





明日はソニックフリークスです。


開催後の打ち上げで、ぷすぽマルチ集会するよー!
くわしくはこちら


今晩の日付変更線ころにご案内の続報を出せたら出します♪
何かご質問がありましたら、ついったーちゃんで@とばすか相互の方はDMくだし


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/210-a6ffbe06

