スポンサーサイト 


コミケ72 当選しましたー 

おさわり探偵 小沢里奈 (AMAZON予約)
7 & Y
↑加曽利の単行本 おさわり探偵 小沢里奈 予約受付中♪


色々〆切がひと段落ついたので、連日お散歩しまくってます。
入ったこと無い路地に入って迷ってみたり
フラッとみつけたインド料理屋さんに行ったり。
今日は事務所の大掃除もしましたよー!
靴下の裏がに…  …なんじゃこりゃ?

…カビでした。 床にカビが生えていました。ジーザス!!
どおりでこの部屋に入るとなんか妙に咳込むと…。気のせいじゃなかったんだNe!


そうそう。 コミケット準備会から当選メールが来てました。
金曜日 西 れ 24a だそうです。
エミる☆みらくるの続きやらオリジナルやらモンハンやらを
予定しています。

気がつけば6月になっていたので
今月発売予定の物をご案内~。

070603.jpg



6/10 オンラインゲームすごい攻略やってます。(双葉社

いつもの「えころじっく」と今月はアイテムチケット特集で1ページもらったよー! 

6/10 おさわり探偵 小沢里奈 単行本(ポプラ社)

まるごと1冊加曽利ワールド! お求めは全国の本屋さん、及び
AMAZON7&Yでよろしくです♪

6/13 エミル・クロニクル・オンラインi 携帯待ち受け画面(Gモード)
携帯コンテンツで使用されてたタロットの絵柄が
待ち受け画面になって登場でーす☆

6/20 コミデジ+ vol.8 (ソフトバンククリエイティブ)
 
読者コーナーカット皆様のリクエストのお陰です! 
コミデジに復帰だー♪ 読者コーナーのカットを描かせていただきました☆

6/25 マガジンZ 8月号 MZステージ37
今回はちょこっとリニューアル! お楽しみに♪

6/29 エミル・クロニクル・オンライン アイテムチケット第7弾 
スーパーレアアイテム「おかしの家」
ノーマルアイテム「みつばちスーツ」
当たった人に喜んでいただけるよう、デザインしました!
どうかな~ … ドキドキどす。


今月発売&発表モノは以上です。
先月はがんがった。その反動か今月ヒマです。
あそぶぞー! 飲むぞー!!
(そして遊び癖が抜けずコミケ前に泣きをみるパターン)

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/21-0b2b814a

