 


ハナジロウは思いついた 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO



床に置きっぱになっていた洗い桶に興味を示したハナジロウ。

20100826wanu1.jpg

20100826wanu2.jpg
臆病なハナが珍しーな! 入ったのか

20100826wanu3.jpg
ご満悦。


お布団入れたら入れ無くなっちゃうミチミチ具合だぬ~。
これのひとまわり大きい版も出てるので、見つけたら買ってあげよう。
Voiceが。



昨日は、長いお留守番だったので
今日はベタベタでごぜまふ

おらまで抜け毛だらけじゃよー


ゲームブログも更新しました!


              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


たぶん、ハナジロウの毛が入ってるけど
気にならない方はぜひ~


コメント

うぁぁっぁぁあああああ
可愛い可愛い可愛い!
これは犯罪!
可愛い罪!

もっふもふのなでなでの刑にしたいねっ(吐血

びっす>
ありがとー!
今ではこの桶、ハナジロウケースとか呼ばれてて
このままえっさほいさと運べるんだぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/205-9c9fb33e

