スポンサーサイト 


冬コミ申し込んだよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

冬コミ申し込んできたよ~

サークルカット。
140ver.jpg

落選フラグをおったててしまっているのであまり期待はしてなかったけど

ぷすぽインフィニティとか!
続編が出るとか言ってるじゃないか!!!


こうなると俄然「受かれ~! 当たれ~!!」


…なんだけどスポーツとかも応援してるチームは
必ず負けるという嫌なジンクスがあるので、
ここはあえて自分を応援しないことにしまふ

遠足の日に雨降らせたりとかですね。


さておいて…

ぷすぽ続編に続いて、PSOがPSPで出たらイイニャ~!
このモーションが大好きだったんヌ!


pspo100826b.jpg

PSO、今やっても十分面白いんだよねん。
PSUやPspoで進化した部分をバランス整えてPSOに載せたら
なんか新しいPSOが出来る気がする。

いいなあいいなあ
出ないかな~ 酒井さーん!!!




9月26日に開催される SONIC FREAKS2
なんか出しちゃいそうな勢いです。
だしちゃうぞー



              

夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!

スポンサーサイト

コメント

僕も今日新作が出ることを知ってビックリしました。

しかも今回はオルガフロウが出るみたいですから楽しみです!!!
(2のは個人的にはオルガもどきですらなかったのでww)

サプレスさん>
ね! 
懐かしい物いっぱい入るみたいでどうなるのかドキドキです!

ちょっと気になるのがデューマンです。
なんか、ニューマンのパラメーターが
劣化デューマンになりそうな気がして…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/204-91278214

