スポンサーサイト 


夏コミ御礼申し上げます 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

100816a.jpg

宅配搬入が行方不明になってて、開けるのが遅かったでふ。
早くから来て下さった方、すみません。
荷物発見してくれたアスパラ超人びっす! 超ありがとーー!!!

100816b.jpg

胡桃木さんは、新刊の裏表紙についてるペーパークラフトを作ってくれたナイスくらふとマンです。



スケブ、9割がROとECOでした。
ジャンル変わっても遊びに来てくれて、
新刊買ってくれて
超ありがとーー!!!!


みんなぁ! pspoもやってね!
そんでおいらのもういっこのブログ、ゲームブログでたまにやってる
インフラ集会でおいらと遊ぼうー!


100816c.jpg


夏コミに来られなかった方の為に、新刊やビールグラス、
フィギュアの通販が始まりました!


…あと、何故か倉庫の奥から出てきてしまった
「Highのタマゴ 右・左」 カートを復活させました。
こちら、在庫限りで販売終了いたします。
ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

参加した友達に聞いたら今回はそこそこ過ごしやすい環境だったとか
(かなりの強風だったみたいですが・・・)

今回の新刊は通販で買えると聞いて即注文させていただきましたのでよろしくお願いいたします。

うわい!

夏コミお疲れさまんさ!
じつは・・・あたいも参加してまんた!
じつは・・・加曾利っ子たんのスペース前を何度も通りまんた!
なんか忙しそう?だったのと何かしてる?ようだったので、スペース切り上げてから行くとガラガラでしたw
遠慮はいかんね(;´д⊂)
近くに友人のサークルがあったので、みくみこのコスプレさんが居たサークルさんの前でまったりしてました。
冬も申し込むので、ちゃんと当選してくれてないと!(←おい)
あと、ナイツサークルさんが0だったのが衝撃でした。時代かな・・・。

  • [2010/08/19 19:34]
  • URL |
  • Peterかぼすニコラス刑事
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サプレスさん>
早速のお申し込みを頂きありがとうございますーッッッ(><;
早速返信させていただきました。
本当にありがとうございます!!

夏コミは… 友人の所は例年通りフライパンの上さながらだったようですw
外はけっこう風が吹いていて、午後曇ってからは快適でした~♪
海風を楽しんでしまいました。
…というくらい、今回はヨユウがありました。
冬は暖かい席だといいな(贅沢いいすぎ!!)


Peterさん>
ちょ ちょっっとおおおおおぉぉ 声かけてだしッッッ!!
そ、そんな近くにいらしてたんですね
裸眼で行ったことが大変に悔やまれますorz
もー遠慮しないでどんどんきてくだしっ
もうもうコノコノ

Nightsサークルさんは… やっぱし無かったのですね(><;
しかし9月のソニックオンリーにはきっとあるはず!!
んじゃあオンリー合わせはナイツ物にしよっかな…
冬も、お互い席が当たることを願っていますッ ぬおー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/202-47166258

