スポンサーサイト 


夏コミの出し物 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。
明日の夏コミの詳細をおしらせいたします。
この期に及んでカンバン描き始めてこんな時間になりました。
寝過ごしそうな…ヤカン…


当日の目印は、こんなカンバンです。

100812a.jpg

ひとめでぷすぽと判り、かつオオバカなカンバンです。
ハッハッハ!

新刊はこいつです。

The Magician

100812e.jpg


内容は、「ぷすぽ2はSEED事変から3年後。 
皆さんのマイキャラはどんなふうに、
どこからリトルウイングに漂着しましたか? 」
なカンジです。  
いつもよりはやんわりですが、ふぁんたしりーずからNPCがクロスオーバー。

100803.jpg

こんなふろくがついてます。
100812f.jpg

…どこにいくんだ加曽利。


Pspo、PSU系は他に、鼕龍羅風(とうりゅうらふう)さんの委託新刊!
「る~にぇ日記・9」


きゅう!? 九冊目!? すごっ!!!


加曽利のPSU既刊
THE FOOL
100812c.jpg


The Magician 0.5
ブログに載せてた4コマ中心にまとめたpspo&PSU
加曽利個人誌。 表紙はこいつ



そして…
押し入れを整理してたら何故か出てきてしまったRO本。

Highのタマゴ 右近ちゃん
Highのタマゴ 左近ちゃん
100812d.jpg

某アンソロの連載漫画をまとめたものです。
みたことあるひと、いるかな~?
100811.jpg
ちった、びりー、みるこ、うどんちゃん、イナゴちゃん、ラスカなどなど
背表紙で人を殺せるかもしれない厚さの本で暴れまくってます。
しかも2冊あるだし…


グッズもあるよ!

グッズは3種類。
ビールグラス・ラッピーとジャッゴ
ビールグラス・狩猟にゴー
100812b.jpg
350ml缶を、2注ぎサイズの小振りビールグラスです。
数量限定なので、お早めにどうぞ~


そして更に、グッズ。
pspo・GH490フィギュア
100812g.jpg
ただ、すまん! 箱が足りないのよ。
さーどうする。制作者の爺ったら、最初にゆーてた個数の倍作りよった。
張り切って作っちゃった。
いっぱい(とはいっても10個単位)あるみたい
どーすんだ! どーすんだよ!!!


あわあわ とりあえず、飯食って寝ます…!

会場でお会いしましょう


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~

スポンサーサイト

コメント

せっかく休みがもらえたのに

今度は休み返上で家の手伝いをすることが決まって

結局コミケには参加できないことが決まりました(TT)

明日は暑さと(ついでに)台風に気をつけて頑張ってください!

夏コミおつかれさまでしたー
長話してお隣の人に注意されてしまってすみませんでした(ノ-`)
スケブも快く受けてくれてありがとうございました。(みるこを素敵に描いて下さってありがとうございます)
PSPo2のほうも大変面白く読ませていただきました。
やっぱりキャストは良いね!(ぁ
長くなりましたがお体にはお気をつけください

サプレスさん>
お家の手伝いは、お家があるうちしかできないのじゃよーッ☆
親孝行できましたか?

台風、来なかったです、無事でした!
しかもお天気にもあるいみ大変恵まれました…
次回がコワイですv-12


トゥウカさん>
夏コミでは、ありがとうございましたー!
たしかみるこのヒゲにちったが食らいついてる絵を描いた…っけ??

新刊、読んで頂いて本当にありがとうございます!
楽しんでいただけましたか? キャストは良いですよねー
キャス子ちゃん最高です(>▽<*
もっとかわゆく描けるよう、精進します!
キャス男はどうでもいいや(うぉい)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/201-80ea864d

