 


準備ぼちぼち 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


ぼちぼちと、夏コミの荷物まとめ中。

ぺっぺ~(加曽利家でPSPのこと)連れていくなら
ちょっとストラップ減らさないとだよ!
どれも一軍ストラップなので外せない… くっ。
お友達とpspo#2マルチしたいのだ。

100809.jpg

つけすぎだ

おいらのぺっぺーはスピリティッド・グリーン。
3000番もシルバーにしようと思っていたんだけど、
グリーンの実物みてヒトメボレた!
画面を邪魔しない、深いグリーンと控えめのラメと表面素材のグロス感。

さいこうだぁー

出た頃買ったので、もう挙動がおかしいけども… 
まだ一緒に戦えるだろ!! ガンガレ!!!(涙)
皆のぺっぺーはナニイロかなぁ?


夏コミでの出し物は、一部をコッチのブログでご紹介中



今日明日中にも、持って行くものの詳細をご案内いたします。
ひとまずテキストだけでしっつれーします。

新刊
The Magician(pspo#2本)

委託新刊

る~にぇ日記・9(鼕龍羅風さん・PSU+PSpo2本)

既刊
The FOOL(PSU本)
Highのタマゴ・右近ちゃん(RO本)
Highのタマゴ・左近ちゃん(RO本)


グッズ新作
フィギュア・GH490(pspo#2)
ビールグラス(アイルーとプーギー)
ビールグラス(ラッピーとジャッゴ)




今さら、夏コミで自分の配置されたスペースを確認したよ。
空調が効いていれば、暑くないハズのところですた。
効いてる訳ないのは知ってるよ!!!




2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/200-8a66806f

