引っ越してきました。 

by Reala & CRAZY MONSTER RADIO

都内で漫画家やってる加曽利りあらと申します。
新しくFC2blogに引っ越してきました。こんな絵かいてます。

070304.jpg

旧ブログはこちら。
クレイジーラジオモンスター猛将伝



自己紹介~。

加曽利りあら/漫画家

CMRは加曽利りあらを中心とした製作チームです。
マンガ、イラストを主に製作しております。
他にWeb、キャラクターデザイン、ゲームデザイン、
ポスター&広告デザイン(新聞、公共機関他多数実績あり)、
各種アミューズメント企画
などなど、各々の得意分野を活かして色々な物を作っています。


本家サイト→クレイジーモンスターラジオ

 * * * * 過去作品一例 * * * *

ポプラ社・コミックブンブン「おさわり探偵小沢里奈」


加曽利りあら原作コミック「エミる☆みらくる」がCDドラマになりました!

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.1

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.2

ブロッコリー・エミる☆みらくる Vol.3

同タイトルとしては異例の再販署名が集まり、有り難くも再販がかかりましたが 
Vol.1、Vol.2は再び品切れになり、現在お求め頂くことが出来ません。
(ありがとうございます!ゴメンナサイ!)


●講談社・マガジンZ「MZステージ」 1話~84話


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

キャラクターデザイン、モーションデザイン、アイテムデザイン
ゲーム内イベントキービジュアル他 各種ゲーム内企画、デザイン


株式会社セルシス
コミックスタジオ4イラストスタジオ

コミックスタジオ4は、2007年CEATECにてセルシス公式デモンストレーターとして
全日数、会場にてデモ制作と展示を行いました。

コミックスタジオは、現在デジタルコミック制作ツールに於いてシェアNo.1です。

* * * * * * * * * * * * * * *


お仕事のご依頼はお気軽にどうぞ。



仕事場には7羽のインコとオウム、犬、熱帯魚と沢山の植物がいます。


コメント

皆様、初めましてこんにちは。
りあらさんが上のような酷い事をおっしゃっておられますが、
どうぞ宜しく可愛がってあげてくださいね('A`)

800件…ログコンバートソフト開発しないとね!
しかし、おうちが区画整理にひっかかって引越しとか、生活自体がネタじみておりますな、な。
今のとこって確か屋上があるとか…まだ襲撃遊びに行けてないのに残念だわぁ。

Voice>
ぐふふ。たのんだぞ。


けるける>
そのへんやらあんな仕様やらカスタマイズがしにくいのが引越しの理由らしいよ~。

屋上! あまり見晴らし良くないけど、屋上は良いよ~! 夏は枝豆とビール持って遠くの花火鑑賞会なのさ♪

お引越しですかー

ブログお引越しおつかれさまですー
もうひと頑張りですね、Voiceさんw

卒業式も終わって、新生活にむけて
いろいろ準備を進めてますー
息抜きにはKINGDOMを読んでます^^

またECOとかゆっくりできるといいなぁ
・・・
また遊びにきますっ><

おや

ブログお引越しですかー。
同じFC2さんですねイヤッホウ。
お揃い!お揃い!
800件近い記事を移転とはまた、
何気に極道な仕打ちをw

それでもvoiceさんなら…
voiceさんならきっとやってくれる…!

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

うわ、気が付いたらお引っ越しされていらっしゃる。
まぁ、確かにあのブログ、カスタムしづらいですし重いし
私も引っ越したいんですけどもログ移転大変ですからねぇ…(汗

Voiceさん、もしDoblogからのログコンバートソフト作られたらぜひ私にもくだs(略

何はともあれ今後の御活躍を楽しみにしつつ引き続き応援させて頂きます^^

えり様>
卒業おめでとん!!(>▽<*
春からの準備… 自分の頃を思い出して、なんだかわくわくしてきたよん♪
新生活が、楽しいものになりますように!
落ち着いたころにでも、また遊びましょ♪


かいむん様>
おそろいおそろい♪
極道な仕打ちは、仕様です。いつになるのかなー。
ね!! (ヒドス)


VOice>
はよせい


D-Master様>
あはは、どぶ出ちゃいましたスミマセン(^^;
はじめた当時は良かったんですけどね~… 色々。

コンバートソフト(笑
ログ移転なんて冗談じゃないわよーみたいな件数ですしw ってあれ?
D-Masterさんもお引越しを計画中なんですね! 良いところがみつかりますように~(^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/2-d95885b6