 


夏コミ用の新刊入稿してきたよ~ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらでふ。

夏コミ合わせの、ファンタシースターポータブル2本(pspo2)本を
入稿してまいりましたんヌー!


100803.jpg


内容は、「
ぷすぽ2はSEED事変から3年後。 
皆さんのマイキャラはどんなふうに、
どこからリトルウイングに漂着しましたか? 」
なカンジです。  
いつもよりはやんわりですが、ふぁんたしりーずからNPCがクロスオーバー。

ええと… 

相変わらずですw

お絵描きが好きすぎて辛いwww
まだ完成させたくなーい
寝たくなーい





しかし!

これでこころおきなく、夜中にセミの羽化を応援しに行きまくれる!!


入稿した日は、割とよい子の締め切りだったけど
表紙にやたらブ厚くて堅い紙を使ったうえに中トジなので
印刷屋さんは今頃泣いているか怒っているかだと思います…

えろいすんません。

本当にすんません。

クソ暑い中イレギュラーな注文ばかりする客でほんとすみませんorz



2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


コメント

お疲れ様です!

同人誌は詳しくないのですが

44Pのフルカラーって豪華すぎませんか!?

コミケ当日までゆっくり身体を休めてください><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/199-1cc63955

