 


夏コミ合わせでビールグラス作ったYo! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

先日の記事に引き続きの内容でっふー
ビールグラスの絵柄 もういちまーい

       ピローン
pspojpeg.jpg


コルトバ急便では、生体の輸送も行っております。
死着保証はありまてん。






…かどうかはしらない。



オトナな皆様はコレでお酒のみながらインフラっちゃって
ついつい飲み過ぎてみたりしてくだちー

子供は宿題やって牛乳のんで寝ろーーー!!!



もうすぐ夏休みなんてしんじらんない。しんじない。


2010夏コミ参加データ
2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR  あそびにきてね~


コメント

夏休み・・・

そういえばそんなものがあったっけww

学生時代は部活で潰されてたので(TT)

まともな夏休みが送れたのはちょうどECOの初βテストの時期でしたね♪

らっぴーがぁぁぁぁ
相変わらずかわゆいっ

もっふもふしたひぜ……

サプレスさん>
夏休み…いよいよやってきちゃいました(^▽^;
うちは裏がかなりスパルタ(?)な学習塾なので
夏休みの間は朝の6時から夜の12時まで
コドモダラケになります。
彼らの夏休みは………www



びっす>
ラッピーは正義! 
手乗りヒナくらいの飼いたいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/196-8c0e4d1a

