 


ソニックのイベントが開催されるよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

やあ! おいら、加曽利りあらっていうんだ☆
雷と夕立の中、スリルを楽しみながら更新しておりまふ。



おいらが参加する同人イベントのお知らせいっちょー

140sonifri.jpg

SONIC FREAKS 2
ソニック中心ソニックチームオンリーイベントが開催されます。
2010年9月26日(日)11:00~15:00(即売終了後、交流会)
大田区産業プラザPiO「B会議室」



開催まであまり準備期間が無いのに、やってくれました!!
流石。我らが浅野さん


ソニックチームオンリーてことは、PSOはいわずもがな 
バーニングレンジャーも!
ナイツも!
ソニックザファイターズも!!

ほんっと良いゲームなのに、ちょっと宣伝コケたりアレだったりで
地球を騒がすブームにならなかった作品達ですが
このあたりがお好きな方は、是非遊びにきてくらさーい!!

もちろん、サークル参加も熱烈歓迎いたしまっす!!

同人誌作って参加だゴー!




募集サークル数も少ないし、折角マイナージャンルのイベント開催だから
皆で交流出来る企画もやりたいなぁ、と思ってます。

pixivで、当日会場で何か企画やる? のアンケート取ってます。
なにしよう。

※pixiv IDが無いと閲覧できません。ごめんずら!!


みんなで、楽しいイベントにしましょーず!





おお また光った…

光ってから3秒以内にゴロゴロいうとか、近くで鳴ってるんでしょうね~
一度は落ちたところを見たおいらですが、雷は好きです。
しかしこのノートに落ちるとちょっと困るのでそろそろ切ります。

あばないすでー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/194-0e43187c

