 


もう一枚、アクエリアンエイジ 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

アイスー! 
と思って開けた冷凍庫でアイスが溶けている。

砂漠で蜃気楼を目指して歩いちゃってる旅人の気持ちがわかりる
そろそろ買い換え時かいな。



おしらせおしらせ。

先日お伝えした アクエリアンエイジ調和の杯
に描かせて頂いたイラスト、もいっちょー

100625.jpg

シキガミのメイドさんです。

最近、何故かシキガミなデザインが2件続きました。

こーゆー意味不明の紋様を作るのは大好きじゃー
「これはきっとこーゆー意味!」とか
「これはこんな意味を持つ紋様!」とか
そんなこんなを妄想するのが楽しいヌ

インドのメヘンディとかも、きっと紋様によって意味があるんだろうね~。


コメント

確かに紋章に意味を持たせながら作ろうとするのは面白そうですが、

既に存在する何かと被ってしまい、意味がずれてしまうと

指摘されるみたいなことを聞いたことがあるのでそれが難しそうです><

サプレスさん>
色々あるみたいですよね。
仲の悪い紋様を近くに描かないとか
重複したり反転すると意味がかわるとかなんとかかんとか…
 
自分で描くぶんには自分ルールが適用されるので無問題ですww
文字と一緒で、昔は生き物や動作なのかもしれないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/193-056d0666

