アクエリアンエイジ・調和の杯 発売! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO


わんばんこ! 加曽利りあらです。

新作のおしらせでーす


本日発売ッ アクエリアンエイジ調和の杯
に、イラストを描かせていただきました。

すずしげー
100626.jpg

日本列島、すっかり夏ですね
こんだけ暑いならもういっそ、セミにもガンガンきてほしイヌ!

東京@千葉寄り下町 6月下旬現在 セミまだです。

はよ鳴いて!
セミが鳴いてたら昼間からおビールで水分補給してても
なんかセーフな気がするから!!




暑さでメインPCが大破したんヌ。
そしたらVoiceが速攻でシノギPCこさえてくれた。

ケースが無くてパーツが丸出し状態なコトがチャームポイント

はじめは
「こえー! コーヒーこぼしたらどーすんだよ!」
とか
「ホコリがまるまる入るじゃないか!」
なーんて思ってたんだけど、今では
うっかり足をつっこんじゃう位に慣れました。


凌ぎじゃなくて、もうこのPCが本妻でいいや~


コメント

足をつっこんで火傷とかしないようにきをつけてくださいね><

でも私も、今使ってるノートPCが壊れたらどんなの買おうか迷いますね。

とりあえずF○14ができるくらい高性能なの・・・なんて買ったら月給が1度に消えてしまいそうですねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/192-86f702d5