スポンサーサイト 


夏コミ 当たったよー! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

そうだった!!! 夏コミ、当たってました!



2010年 8/13(金曜日) 東5ホール フ-08a
サークル名 CMR

blogsize.jpg

さくっと新刊表紙。 そう、Pspo2の新刊が出ます~。
よろしくおねがいいたします。


あと、ビールグラスを、2種類作りました。

ゼヒ、おうちに連れて帰って冷たいビールを飲ませてやってくだし!

暑くなって、更に湿度高くなってくると
ホントにビールうまいよねー
この時期になるとお外しごとのヒトを応援せざるをえない
ついつい宅配便の配達に来てくれたおいちゃんにビールの差し入れをしそうになる

あぶないあぶない


うちは毎年熱中症やるのよね。
毎度しにそうになるけど案外しにません 丈夫丈夫!
そんなおらがゆーても説得力皆無ですが
皆様、お外に出るときはちょっとの時間でもペットボトルに水だよー

コミケに来られる方も、暑さ対策がっちりしてくだし




余力があったらモンハンとかゴッドイーターも何か出したイヌ!






ええと… あとそうだ。

……今回のコミケ、Pspo2でスペース取ったので
おいら、今の時点でどのジャンルに配置されてるのかわからんとです

やっほー 
近くのひと、いますかー

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!!

是非ブースに行かせていただきたいですが、

介護職員に盆も年末年始もないので後何回コミケに行けるかわからないですね・・・OTL

サプレスさん>
コミケは時期がアレなので、行ける仕事と行けない仕事がバッサリです☆

介護は超大変ですよね! 
うちも10年以上寝たきり目覚めぬ家族がいたので
その大変さはわかります…!
でも、辛い以上に素敵な仕事だと思うのでふぁいとーv-81 
応援してます。

おめでとうございます。

ご無沙汰してます、名古屋の近藤です。
まずは当選おめでとうございます。

自分は今回は休みが取れなさそうでしたのでサークル申し込みはしませんでした。
前回本を買いそびれたので「今度こそ!」と思っていたのですが、行けない一日目でしたか・・・。

「作った物」だけでも渡したいのですが2、3日目に会場におみえになったりしますか?

近藤さん>
わおー! いつもありがとごじます(><*
新刊は通販用にも確保するのでご安心を~☆
ありがとです(><;

ででで… 二日目、三日目はもちろん…  参加しませんorz
すみませーん!!
でも夏コミ終わったらもうすぐに冬コミですからーっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/191-6c75f688

