 


おかえり!! 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらでふ。

おいらの住んでる江戸地方はここんとこ梅雨みたいなお天気続きでふ。
頭上にはちぎれた入道雲と真夏の日差し。
すぐ真横にはシドーでも出てきそうなもくもく黒雲。

雨は好きなんだけどね!
そして水を描きたくなったんだよー

100528.jpg

ベタちゃん。うちのは全部女の子だけどね!!


雨は大歓迎なんですけどもヌ!

朝晴れてるのに昼過ぎ急にバーッと降られて
たまにしかやる気の起きない洗濯物をヤられるとかステキすぎてついてゆけぬ。






入道雲が、昨年戦地で行方不明になった戦友を連れてきました。
生きててよかった!
おかえりー このばかちん!!!
アホほど飲ませてやるぞ!!!!!


もうさー、なんつーんでしょう。
ウチら世代、お勤めしてる人は
社長の質が社員のLOQになるつっても過言でなイヌ

ここみてるシャッチョさん、いらっしゃったら
あなたの人生に、限りある人生の時間を預けてくれてる社員さんたちを
もっと大事にしてあげろよコノヤロー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/188-e39eb57c

