スポンサーサイト 


帰ってきたフシギ団!Episode,May.「衝撃の娘DEM(コデム)の日!?」 

by Reala_kasori & CRAZY MONSTER RADIO

わんばんこ! 加曽利りあらです。

最近はゲームブログの更新ばかりでうっかりしとりますた
いきてます! 元気です!! 


久々にECOで公式イラスト描かせて頂いたので、お知らせモフ

帰ってきたフシギ団!Episode,May.「衝撃の娘DEM(コデム)の日!?」
100515.jpg

ガンホーさんのオンラインゲーム、エミル・クロニクル・オンラインにて
季節イベントのイメージイラスト 及び ローディングイラストを描きました。


担当さんに呆れられるくらいインスマウスを活きいき描くぞ!
がテーマでした。
狙いはバッチリ☆


ユーザーさんは、是非ゼヒ遊びに繋いでみてくらさい
ユーザーさんじゃなくても、リンク先ページから
このイラストの壁紙をダウンロードすることができます。


ECOの世界で、好きな国はファーイーストです。
ファーイーストのアップデートの頃に
「のどかな牧畜の国だから、ヒツジのペットを入れよう!」
ってキャッキャなって、スリーピーを作りました。

これが2006年。 
ECOに繋ぐと、4年経った今でも
スリーピーを冒険に連れて行って下さっている方を見かけます。

おらはほんとに幸せモンじゃな~
ありがおー

スポンサーサイト

コメント

久々にりあらさんの公式イラストを見ることができて嬉しかったです!

もちろん私もメインのキャラにはいつでもりあらさんが作ったアイテムを使わせてもらってます!!!

キャリーの服や紹介状等はドラマCDを買ってからずっと愛用させてもらってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/183-a9a356d2

