イベントでPSPo2マルチ交流会やります! 

by CRAZY MONSTER RADIO & REALA_Kasori

わんばんこ! 加曽利りあらです。


来月、4月11日に都内で開催されるイベント

セガONLY同人誌即売会
セガのゲームは世界いちぃぃぃ~七曜会 
に、参加します♪ 

のお知らせです。

140.jpg

CMRブースは、閉会一時間前まで普通に同人誌を売りまふ。
だがしかし!

閉会一時間前からは、PSPo2マルチ交流会をやります!

当日までに、4人を募集します。人数が多かったら抽選の予定です。
万が一、多すぎたら何か対応策を考えます。
当日枠3人は、当日朝から募集する予定ですが
事前枠の集まり具合によっては、当日枠が無くなる可能性もあります。
(事前枠で7人決めちゃうよー てことです)
ご了承下さい。


さてさて、皆で気持ちよく遊ぶのが目的なのでちょっとルールがあるのじゃよ。


・レベル問いません
・参加までのお知らせをこのブログで行います。マメにチェックできること。
・プレイスタイルについてあれこれ言わない
・パトカ交換無し(ゆきずりで♪)
・組み合わせは抽選で決めます。お友達と参加しても一緒のチームになるとは限らない


あとは、まああたりまえの事ですが誹謗中傷禁止とか
一度一緒に潜った=リアルもお友達 ではないですよー とか
閉会一時間前とはいえ、まわりのブースでは同人誌を売ってます。
ハシャギ過ぎ厳禁。


…とか。
あとは、主催者様とまわりのスペースの皆様に
ご迷惑をかける事の無いよう
オトナの対応でゆきましょう。 




参加ご希望の方は、このエントリのコメント欄か
おいらのサイトのメールフォームから、お問い合わせくださいまし。











ででで。

しばし潜っていたのには理由があるのじゃよ。

そー!!!



確定申告が、

おわったあああぁぁ\(^o^)/


お陰様で仕事の進行は…  というと
机の上のファイルを見て絶望
という有様。

明日から本気出すorz

今日はハナジロウの誕生日だったのに、長いお散歩とケーキしか出来なかった
明日は写真とりにいこう!

税務署から帰ってきてから。



というわけではやいですが(まだ夜の10時前だす)、寝ます。
もうやりきった! 駆け抜けた! 書類爆発しろ!!!
おやすみー!


コメント

はいは~い ノ

参加させて頂きますですよ~!
なんだか愉快なサークルマップになっていますが(笑)数字上ではお隣ですた。
宜しくお願いするですよー!

  • [2010/03/14 21:58]
  • URL |
  • とうりゅうらふう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確定申告お疲れ様でした♪

僕も参加したいのですけど、仕事先が決まった反面

今までみたいに気軽に休みが確保できなくなってしまったので、

今は参加できるかわかりませんTT

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/181-ed69d0bd