 


ヤダヤダ期の加曽利さん/アクエリアンエイジのお知らせ 

また寒い日々が戻ってきてしまいますた。
このクソ寒いのに腹も減るというめんどくささ!! 

ハラヘッタ!!!



アクエリアンエイジの続報ーッ

2月26日に発売されたアクエリアンエイジ エクスパンション望刻の塔に描かせていただいた
三枚目~をちょろっとご紹介いたしまふ。

akueri_akumano.jpg

アクエリアンエイジは

「かわゆい女の子の絵を見たいーっ」てユーザーさんが沢山いるゲームらしいっ

………   と   
気が付いたのは
このカードの絵、ミノタウロスの筋肉を塗っていたときでした。

空気読もうよ。


リアルなカードはこちらでお求め頂けます

リアル店舗 ゲーマーズ
通販サイト http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=141354


お店のお近くにお越しの際は 是非ちょろっと覗いてみてくださいませ



さてさて

江戸はまたまた真冬に逆戻りです。
腹は減るけど

買い出しもいやだー!
外食もいやだー!
出前はもっといやだー!
(知らない人に住所と名前を教えたくない)

今夕方なんだけど、午前中からこうして
オエカキしながらもリアルは全放置
グズグズグズグズしています。

お部屋に自動ミスド製造器とか出来ないかな!
できないですね!!!

ヤダヤダ期の加曽利さんですた。 
ご家族の皆様におかれましては多大なるご迷(以下略


あああああ ぐだぐだぐだ。


コメント

こんなにたくさんのりあらさんのカードがあって

通販サイトで買えるなら喜んで買う・・・ >W<ノノ(金)

・・・と言いたいのですが、卒業後の仕事探しでお金を使い過ぎて残高が・・OTL

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cmrreala.blog85.fc2.com/tb.php/180-329cfe2f

